News

アカデミーからのお知らせ


アカデミーからのお知らせ

営業再開のお知らせ

[2020/05/07更新]

平素よりシェリービューティーアカデミーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

まだ先の見えない状況が続くと思われますが、シェリービューティーアカデミーは5/9(土)より、感染症対策ガイドライン(日本ネイリスト協会策定)に沿って衛生管理徹底のもと、営業を再開いたします。

 

営業再開後は最大限の衛生措置をとりながら運営を行って参りますので、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

<スクールの衛生措置に関して>

◇ スタッフは毎日検温を行い発熱がある場合、当該スタッフはお休み致します。

◇ 発熱がなくても体調に異変を感じた場合、当該スタッフはお休み致します。

◇ 手洗い、うがい、手指消毒を徹底いたします。

◇ スタッフはマスクを着用いたします。

◇ 窓を開け常に換気を行います。

◇ 授業後は毎回、使用したテーブル、卓上ライト、イス、ジェルライト、器具類等を消毒いたします。

◇ 授業中は生徒様同士のソーシャルディスタンスに配慮した座席設定をいたします。

◇ 講師は状況によりフェイスガードやグローブを着用し授業を行います。

◇ スクール内が「密」の状態にならないよう、授業によって座席数を制限いたします。

 

また、下記症状のある生徒様については、体調が回復してから改めてご予約いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 

 
◆ 微熱を含め、普段の平熱よりも体温が高い方

◆ 倦怠感や息苦しさのある方

◆ 過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間が必要とされる国への渡航者。並びに渡航者との濃厚接触がある方。

◆ 過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生した、クラスターとされる場所を訪れた方。並びに当人との濃厚接触がある方。

◆ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

◆ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

◆ 過去7日以内にインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

◆ 味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる方。

 

 

 

生徒様には衛生面を考慮し、当面、スリッパ持参でご来校をお願い致します。

 

 

 

また皆様にお会いできること楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Cherie Beauty academy

☎0120-221-176

✉academy@cherie.jp


無料体験レッスン
開催日程

直近の講習会日程はありません。

プロ向け講習日程

直近の講習会日程はありません。


本校は、JNA日本ネイリスト協会
VETRO・バイオジェル・クリストリオ認定校です。