News

アカデミーからのお知らせ


アカデミーからのお知らせ

♡ 研修生 ハンドモデル募集 ♡

[2019/01/25更新]

ハンドモデル募集のご案内です☆

 

シェリーネイルアカデミー直営サロン『シェリーネイルサロン』の研修スタッフのモデルを募集しております。

 

サロンにデビュー前のスタッフの研修モデルとなりまして、グラデーションやフレンチネイルなどのジェルネイルを施術させていただきます。

研修生のモデルに関して下記の内容をご理解ご了承いただける方がございましたら、ご連絡をお待ちしております。

 

①研修生のため、技術面においてまだまだ未熟な部分がございますので、ご理解お願い致します。
②お時間は余裕を持ってお越しください。終了のお時間は予定より前後することがあります。
③デザインの持込みは受付けておりません。研修の内容により当日のデザインが決まります。(グラデーション・フレンチなど。お色は好きな色をお選びいただけます)
④施術料金 ¥1,000+税

⑤交通費支給なし

⑥ジェルネイルの施術のみで、1ヶ月後にジェルオフしてほしいなどのご相談は受けかねます。

 

★募集しているお日にち★

2019年2月9日(土)    10:00~  もしくは  14:00~  各1名

2019年2月15日(金)   10:00~  もしくは  14:00~  各1名

2019年2月19日(火)   14:00~  1名の募集

2019年2月27日(水)     10:00~  もしくは  14:00~    各1名

 

先着順に受付ておりますので、ご連絡いただきました時に既に空きがない場合もございますが、ご了承ください。

 

ご協力いただける方は、シェリーネイルアカデミーのHPのハンドモデル登録のページよりご登録をお願いしておりますので、よろしくお願い致します。

 

ハンドモデルに関しまして、ご不明な点などございましたら、お電話でもメールでも大丈夫ですので、お問合せください。

 

 

 

Cheire Nail academy

☎0120-221-176

✉academy@cherie.jp

 


無料体験レッスン
開催日程

直近の講習会日程はありません。

プロ向け講習日程

直近の講習会日程はありません。


本校は、JNA日本ネイリスト協会
VETRO・バイオジェル・クリストリオ認定校です。